2016年4月28日(thu)ライブレポ

2016年4月28日(thu)ライブレポ

2016年4月28日(木)ライブレポ
心斎橋VARON~shuleAndchristmas×フリコ共同企画~【音人-otona】
音人-otona-_8404
フリコと水面下で動いてきた、共同企画「音人」が先日開催されました。
VARONのブッキング小山さんの提案で、フリコとシュールで一緒に面白いことしませんか?とお誘いがありスタートしたこの企画。
この日をむかえるまで小山さんにはいろいろと本当にお世話になりました。
音人-otona-_9270
フリコとシュールが1つのステージで一体となり演奏をすると言う試み。
ステージにはドラムセットを2つ並べて、交互に互いの曲をつなげて演奏していくという舞台のようなライブ演出をさせていただきました。
フリコの独特な雰囲気の中、シュールの曲が始まり、またフリコにバトンタッチされる。。。
最後はシュールの「茜」という曲にフリコに歌をつけてもらい披露しました。

お客さんは一体なにがはじまるのかとキョトンとした顔してましたねw
でも舞台を見ているかのようだったとの声も聞けてよかったです。

無事「音人」終えることができ本当によかったです。
出ていただいた出演者さん本当にありがとうございました。
バンド:
アーシスト
音人-otona-_5664

雨(AME)from東京
音人-otona-_6641

ヨモギ|イ|チヨウ
音人-otona-_5316

アコースティック:
airlie
音人-otona-_8625

cuora
音人-otona-_4063

川俣聡人
S__24240154

打ち上げも南船場CELLを貸し切って、朝まで飲み放題&DJそしてカラオケで安定の楽しさでした。
参加していただいた皆様ありがとうございました!
そして店長西原さん、スタッフのたにやんいつもありがとうございます。お疲れさまでしたw

フリコのみんも本当にお疲れさまでした!!!

打ち上げでの様子。

フリコよりGtかどぅ&Drテキ
音人-otona-_1831

UK&みれいさん
UK&みれいさん