2017年10月11日(水)なんばストリートライブレポ

2017年10月11日(水)なんばストリートライブレポ

2017年10月11日(水)なんばストリートライブレポ

今回なんと初のストリートライブに挑戦しました!
この日を迎えるまでは本当にどうなるのか不安でいっぱいでしたが、いざやってみるとまたいろんな発見があって面白かったです。

ほぼゲリラライブ!
機材はライブセットさながらを持ち込んでセッティングしたので、かなりの音量だったかもしれませんw
3曲2ステージを予定しておりましたが、やはり2ステージの途中で音止め入りました。
観衆からの演奏を惜しむ声と温かい拍手にてライブ終了。

エンターテイメント「人を喜ばせる・感動させる・楽しませる」がストレートに伝わってくるのがストリートライブだと思いました。
道行く人に向けて自分たちの音を届けるということ、言葉がない分どう伝わるのか?
土地柄もあると思いますが海外の方が多く立ち止まってくださりました。やはり音楽は国境を越える。もちろん老若男女、いろんな方にシュールの音楽を届けることができました。


ストリートライブの向こう側を見ることができとてもいい経験になりました。
いずれにせよ音止め入りましたが、初ストリートライブ大健闘に終えることができました。
立ち止まり耳を傾けて下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!
駆け付けてくれた仲間にも感謝してます!
シュールもたくさんのありがとうと最高の景色をみんなに返していけるように日々精進します!
今後もご迷惑にならぬよう周りへ最大限の注意を払いつつ、ストリートライブ頑張ってまいります故に応援よろシュール!!

PS.
初めての試みはメンバー一同それぞれ頑張ってくれました。
機材準備に、車手配に、発電機導入に、ツイート告知に、当日の場所探し、いろんな努力の塊があのステージに込められています。
これからもみんなに笑顔を届けるためシュール一同頑張ります!!