2017年12月6日(水)ストリートライブレポ

2017年12月6日(水)ストリートライブレポ

ストリートライブレポ

12月6日(水)ストリートライブを行いました。
場所はいつものなんばロータリーにて20時半頃から開始。
前回は2週連続で雨天中止。あたりまえはあたりまえではない。
天候も味方につけないとストリートライブは実現できません。
そして私、ベース正月は雨雲レーダーアプリが手放せませんw

6日は2週間ぶりにストリートライブできることが嬉しくてたまりませんでした!
とてもとても寒い夜でしたが、今回もたくさんの方にシュールの音楽を届けることができました♪

暖かい飲み物の差し入れも頂き、身も心もあったまるー♨️ありがとうございました♪
夜はイルミネーションが点灯するので、シュールの電飾とのコラボもバッチリです。
ストリートライブでは1ステージ3曲演奏しております♪
音止めが入ることもなく無事ストリートライブを終えることができました!
本当に指先の感覚がなくなるほど寒さが厳しくなってきましたが、23日のレコ発イベントまでホッカイロとヒートテックでなんとか頑張りたいと思いますw

残りのストリートライブ予定は
12月13日(水)20時半頃:なんばロータリー
12月17日(日)昼間予定:梅田orなんばロータリー
12月20日(水)20時半頃:なんばロータリー※Gt.UKバースデー

寒いのでお越しの際は暖かい格好でお越しくださいね!
メンバー全員でみなさまに会いたくて震えながらお待ちしておりますw

そして、シングルでCD発売中の「orange」のMVをYouTubeに公開しております!!
すんばらしい出来なので、ぜひともご覧下さい!!よろしゅーる!!

PS.
23日チケット購入朗報!!!!!!
ストリートライブ会場ご購入にて限定特典もあり!!!!
ぜひともよろシュール🙏