2017年12月23日(祝)1st mini album 「And.」release party

2017年12月23日(祝)1st mini album 「And.」release party

2017年12月23日(祝)ライブレポ
心斎橋Pangea
shuleAndchristmas presents1st mini album 「And.」release party.

みなさんのおかげでシュールはこの日を迎えることができました。
本当にありがとうございました!
イベントは何度も企画してきたけれど、今回ほどプレッシャーを感じたことはなかったです。
成功させたい思いが強すぎて、メンバーとぶつかることもあったし、それぞれが必死に頑張ってこの日を迎えることができたと思います!
やったことがない路上ライブにも挑戦して、新たな世界が見えたし世間の厳しさも知りました。バンドとしても大きく成長を遂げることができました。

ここ数年のシュールの集大成が「And.」に詰め込まれています。
このタイトルには「あなたと私」「そして…これから」という未来の意味も含まれています。
みんながいたからここまで来れた。これからも新しい景色をみんなとともに見たい。いつまで続けれるのか未来はわからないけど、やっぱり私はステージに立ってベースを弾いてたいと強く思いました。みんなのことが大好きです。心から感謝します。

セットリスト
1.MerrySongs
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.1095
4.Lust July
5.Autumn Leaves
6.Orange
★さよならを言いすぎた僕らfaet Miya-z
★AfterParty

「さよならを言いすぎた僕ら」ではMiya-z君(memento森)にこの日のためにリリックをのせてもらいました。当日に軽くリハを1回しただけなのに、本当にすごい良かったです。
「AfterParty」では、ManholeNewWorldのショーゴ君に参加してもらいタンバリンを配ってもらってみんなで締めくくりました♪贅沢なアンコールだった!
アンコール後はサプライズでUKバースデーも祝うことができて本当にシュールにとって最高の夜になりました!本当にありがとうございました!!!!
至らない点は多々あると思いますが、どうかこれからもshuleAndchristmasをよろしくお願い致します!

Special Thanks!!
サポートkeyたまちゃん
溺れたエビ!
ManholeNewWorld
バスクのスポーツ
大好きなバンドに囲まれてベース正月は幸せでした!!
まじで好き♪これからもよろシュール♪

エフユー/きたで温泉/オノゴロ/鶏。/どんどび/酒歌/くろまる/Utage/わらまさ/kitchen和/ナニワスタンド中村屋
上記はすべて、UK&正月の行きつけの呑み屋さんですw
今回もポスター貼ってくれてます!いつも応援ありがとうございます🙏
また呑みに行きます🍺みなさんもぜひお立ち寄りください!

今年もお世話になりました!!来年はもっともっと飛躍するぞ!!byベース正月