2018年3月13日(火)ライブレポ

2018年3月13日(火)ライブレポ

2018年3月13日(火)ライブレポ

京都MUSE

NewJoy!! 〜shule And christmas〜「君と観る景色の向こう側ツアー」

初!!京都MUSEでのライブでした。
メンバーそれぞれ個人的にはお世話になっていたのですが、シュールでは初めて来させてもらいました。イベントタイトルにツアー名を表して頂き本当にありがとうございました!

対バンのバンドさんもほとんど初対面なのに「レコ発おめでとうございます!」って祝って頂いて光栄でした♪アットホームな雰囲気のなかライブをすることが出来ました!!

異色のバンドだったのですが、各バンドさんとも仲良くなれて本当に嬉しかったです。
colspanと記念撮影!!

京都ってなかなか来る機会がなかったのですが、これでまたちょくちょく来れそうな予感です!!

セットリスト
1.After Party
2.M・S・P
3.1095
4.Snow Moon
5.Orange

私ベース正月の32歳迎えての誕生日ライブということもあり、正月考案のセットリストでお送りしました♪
なにを隠そう「M・S・P」は正月スペシャルの略ですw
4曲目までノンストップで一気に駆け抜けて、最後は「Orange」で一音一音に思いを込めて演奏しました。なんか変に緊張してしまいましたが、すごく楽しかったです!!

誕生日はって特別な日にライブさせてもらってとても感慨深いものがありました。

32年前の3月13日にオギャーと生まれて、ここまで生きてこれたのはもちろん家族や、仲間のおかげです。誕生日は祝ってもらうというよりも、周りへ感謝を思い返す日だなと思いました。

私をこんな自由にさせてくれている両親に感謝。
誕生日祝いを持って和歌山から駆けつけてくれる仲間へ感謝。
プチ旅行と題して遊びに来てくれる同僚に感謝。
来れなくってもたくさんのお祝いのメッセージをくれたみんなに感謝。
そしてなにより、この音楽を一緒に奏でてくれるメンバーに感謝。

こんな私ですが、もっともっとベースも頑張るし、バンドとしても、1人の人間としてもこの一年で成長したって思ってもらえるように努力していこうと決めました。

みんなに愛を返していきます!!ベース正月は幸せです!
行動しなげれば、チャンスは訪れないし、挑戦しなければ、次のステップへの権利も与えられない。有言実行していけるかっこいい大人の女目指して頑張って参ります!!

PS(プライベートショット)w
リハ終わりはみんなでラーメン食べて、スタバでコーヒー買って鴨川を歩いて京都満喫出来ました♪気温もあったかくて最高!!プライベートでも来たーい!!!

まったりする男トリオ

京都なのに博多長浜ラーメン

ラーメンくるまで小銭を立てて遊ぶUKさん

byベース正月