3月28日(水)ライブレポ

3月28日(水)ライブレポ

3月28日(水)ライブレポ

梅田Zeela

堂島CARNIVAL

Zeela店長主催のイベント

堂島CARNIVAL、初参加させて頂きました!

梅田Zeela到着後、リハ前に腹ごしらえ。。
タイ料理の食べ放題に行きたかったけどランチタイム終了のため、次回の楽しみに。
今回も安定の大戸屋で健康ランチ!UKさんは定食じゃなく単品で頼むと言う贅沢ランチ♪

シュールはトップバッターでした!
1番ってリハ終わったらそのままライブできるから得した気分w
PAは安定の前さんだったので、シュール一同テンションがそれだけで上がってました!ライブって自分たちだけじゃできないし、音を出してくれるPAさんや照明さん、そしてライブを見てくれるみんながいるからできること。。感謝です!!!

ベースが弾けて幸せです。いろいろあるけど、前向きにシュール一同頑張っていきます!!ので応援よろシュール♪

セットリスト
1.1095
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.Merry Songs
4.M・S・P
5.Orange

この日のイベントは、ジャンルの垣根を越えて集まった感じで楽しかったです♪
ソウルズのGtが友人に似ているとのことでUKが嬉しそうでした!!
記念にパシャり!!

対バンのみんなとも打ち上げで仲良くなれてハッピーな1日でした♪

お土産にもらった甲子園バームめちゃうまでした!!

byベース正月