君と観る景色の向こう側ツアー3daysの1day

君と観る景色の向こう側ツアー3daysの1day

2018年4月27日(木)

君と観る景色の向こう側ツアー3daysの1day

松江AZTiC canova 
late-night parson360LIVE

シュールは遠征ライブの際、必ず観光します!
初日は島根だったので、まず向かったのは鳥取経由して「水木しげるロード」です!

今回一番楽しみにしていた場所w
平日真昼間だったのに、まさかの鬼太郎にも会えた!
シュール&鬼太郎で記念撮影してご満悦な正月でした♪

カメラロールが妖怪だらけになりました。


そしてお次に向かったのは「玉造♨︎温泉」の足湯。
足がスーッとラクになりまして、なんだか足が軽~いってはしゃぎまくるシュールでした。足湯で全身浸かる人とかいないのかなぁ。。きっと極貧生活だったら浸かるんじゃないと思いましたw

観光を満喫した後、海沿いにある松江AZTiC canovaへ到着!

夕日スポットのすぐ脇にあるライブハウスだったので、リハ終わりに夕日を見ようと日没時刻まで調べてたのに。。。リハ終わって色々話し込んで気付いた時には時すでに遅し、外は日が沈んで真っ暗になってた。

シュール島根初ライブ!なんとBOUZUMANSとの2マンでした!!
そしてフロアライブ!!360度お客様に囲まれて演奏しました♪
すごく楽しかったの♪
BOUZUMANSとは初めましてだったのですが、元SUNCHAGOの頃にUKさんが仲良くて久々の再会で今回の企画も組んでくれました♪

お客さんに囲まれてのライブは新鮮だったし、今回シュールのOrangeのPVを再現しようと照明もわざわざ準備してくれて、それがまた良い雰囲気に仕上がって最高な空間でした♪

ライブも思いっきりやりきることができました!
3daysの初日から、幸せな夜になりました。

セットリスト
1.Merry Songs
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.1095
4.Snow Moon
5.Last July
6.After Party
7.Orange

島根とっても良いところでした!
今度は絶対に夕日見たいっということでまたライブしに来ようと思います♪