君と観る景色の向こう側ツアー3daysの3day

君と観る景色の向こう側ツアー3daysの3day

君と観る景色の向こう側ツアー3daysの3day

4月29日(日)愛媛SALONKITTY

愛媛へ出発する前に、サポートKeyのたまちゃんがどうしても食べたいと言っていた揚げもみじ饅頭を求めて、広島駅へ。
初体験の揚げもみじ饅頭は、ほっくほくの揚げパンのような感覚で美味しかったです!

お次は、お好み焼きを求めて並んだ。
「うどん or そば」の選択があると前日に情報を仕入れていたのでここでしか食べれない「うどん」を選択し注文。ワクワクしながら待つ。
ただし、広島の人でも「うどん」頼む人はほとんどおらんとのことだった。
うどんお好み焼き堪能しました!!美味しかったです!

結果、私も次からは「そば」一択だということを知ることができましたw
好みはそれぞれですが「うどん」はボリューム満点でした!

そして向かうは愛媛!!!!
愛媛までの道のりは山!川!海!大自然満載でした!!
3年ぶりに上陸。

愛媛SALONKITTY ~たいへんよくできました!Vol.1~

今回、なんとFM愛媛の番組のエンディング曲にOrange」が採用されました♪
UKさんが電話で出演しておりましたw
ひめキュンフルーツ缶の茉南ちゃんもライブに駆けつけてくれました!!

FM愛媛毎週土曜24時~【Narrowband Camp!】
喋り手→NORANGE真貴・ひめキュンフルーツ缶の長尾茉南・中野京香

満員御礼の中ライブさせて頂き、本当に幸せでした!
大盛況で3daysの最終日を無事終えることができました!!
おかげさまで手持ち分のmini album「And.」は完売!!!

愛媛に愛されとるshuleAndchristmasです♪
今度はラジオ生出演できたらいいなあーワクワク♪
また早く帰って来れるように頑張ります!

セットリスト
1.Merry Songs
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.M・S・P
4.1095
5.Orange

道後温泉へ寄り道してから大阪へ帰りました。

この3daysは、1日が濃すぎて語りつくせませんが今までのツアーの中で最高な3日間でした!!遠征は残すところ、あと一回東京2daysですが、最高な夜にするために頑張ってまいります!!

byベース正月