2018年5月21日(月)東京1日目

2018年5月21日(月)東京1日目

2018年5月21日(月)東京1日目

渋谷 club -乙-kinoto

今回のレコ発ツアー2回目の東京2days!!
出発が朝だったのですが、私正月寝坊しましたw
家の下まで迎えに来てもらうというなんとも贅沢な出発!!
メンバーに頭上がりまてんでしたw

そして途中甲賀ではしゃぐ。
忍者ごっこ。

そしていつも夜中に向かうので道中の富士山が見事にでっかく見えて得した気分でした!途中渋滞に回避のため、信楽焼の街を通過して写真撮り損ねたけど、巨大なたぬきの信楽焼も見ることができました!!

見事な富士山。

予定通り到着してリハ終わりに渋谷駅の「明日の神話」見に行きました♪
正月はパワーもらって大喜び♪いつ見ても感動です。

スクランブル交差点で遊ぶ。

良いライブになるなと確信し渋谷駅を後にしました。

2ヶ月ぶりのkinoto!
また新たな出会いと再会もあり、やはり最高なイベントでした♪

割と今回はハッピー感を出していこうということで始めからパーティー始まり♪
ぶっ飛ばして3曲目あたりで腕筋がちぎれるかと思いましたw
それくらい楽しかったです!最後はしっとりOrangeで終了!!

セットリスト
1.AfterParty
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.M・S・P
4.1095
5.Orange

対バンの衣装がリンクしてハイテンションのゆーや!
GET BILL MONKEYのメンバーさんと写真撮らせてもらいました!!

あー楽しかった!!!東京初日も最高な夜でした!後半へ続く!!

byベース正月