2018年8月14日(火)ライブレポ

2018年8月14日(火)ライブレポ

8月14日(火)ライブレポ

心斎橋JANUS
cyclo-

やっと来れた心斎橋JANUS!!シュール初出演でした♪
めっちゃメンツが身内揃いやし、転換DJもいたりして豪華なイベントに呼んでいただき光栄です!!
シュール一同楽しみにしておりました!
盆休み中もあって、みんな里帰りしているなか、遊びに来ていただきありがとうございました♪

おなじみサポートDrのうっちゃんを向かえてのライブ。
うっちゃんの所属バンド「shareboo」も出演だったため2ステージ頑張ってくれました♪
本当に感謝です!!

JANUSは楽屋がめっちゃ広くってしかも今回バンドごとに別々でした♪
快適♪楽屋の正月写真あげときますw

シュールの出番はまさかのトリということでイベントを締めくくるべく気合いをいれてライブさせていただきました!!

セットリスト
1.Snow Moon
2.1095
3.terminal horizon
4.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
5.Orange

一番目は「shareboo」から始まり「shuleAndchristmas」で終わる。
インストで始まりインストで終わるという、他のイベントとは少し違った感じで楽しんでいただけたのではないかと思います。
うっちゃんは最初から最後までお疲れ様でした!!

打ち上げはシュールとブッキングの横出さんと新世界もつ鍋屋へ♪
坦々鍋最高でした♪

次回ライブは…シュール企画のNOBEER.NOLIVE?です!!
8月31日(金)南船場CELLにてお待ちしておりまシュール♪

毎週水曜日のストリートライブも実施しておりますのでぜひお越しください!!

byベース正月