2018年9月9日(日)ライブレポ

2018年9月9日(日)ライブレポ

2018年9月9日(日)

京都CLUB METRO
『Tiny Island Orchestra』Release Live

実は京都CLUB METRO初出演のシュール。
駅直結で驚き!入り口でパシャり!

今回は三重のインストバンド「tio」のリリースツアー京都編参加してまいりました!
なんと3マン!!そして3バンドともインストという、なんとも堪らない内容でした♪
3バンドとも異色なので見てて飽きないライブ!

リハ終わりに気合いのモンスターで乾杯!

シュールは1発目で先陣切ってお祝いさせて頂きました!
初めましてのお客様が多かったので、年中クリスマスのハッピーな感じも取り入れつつシュールらしいライブをお届けできたのではないかと思っております♪

この日も、サポートDrのうっちゃんと、Keyのワダシンを入れての5人編成でライブさせてもらいました!

セットリスト
1.MerrySong
2.terminal horizon
3.1095
4.SnowMoon
5.AfterParty
6.Orange
7.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

ライブ後はグリーンカレーを食べて上機嫌のうっちゃん♪

あいにくの雨模様ではありましたが、イベントは大成功♪
自分のライブを終えたら残り2組のライブ思いっきり楽しませてもらいました!

本日の主役のtioさんは圧巻のライブでした♪

またtioさんとは11月4日開催の「umeda GROOVYROOMS」で対バンが決まっております!!サーキットイベントなのでぜひ遊びに来てください!! チケット発売中です!!

最後にみんなで記念撮影!

次回ライブは9月13日(木)扇町para-dice
出番19:30〜です♪よろシュール!!

byベース正月