東北〜東京遠征ライブ:2日目午前の部

東北〜東京遠征ライブ:2日目午前の部

東北〜東京遠征ライブ:2日目午前の部

2018年9月23日(日)

アバッセたかたインストアライブ

朝8時入りでした!
おはようございます!シュールアンドクリスマスです!
昨日BBQとテレビゲームではしゃいだけどちゃんと起きましたw

TOTWORKSのうえちゃんがモーニングコーヒーを淹れてくれました!

オープン前から準備に協力していただき、インストアライブをさせていただきました。
オープン前のショッピングモールってなんだかテンションあがっちゃう♪

とってもお客さんと距離が近い場所でライブをすることが出来て本当に光栄でした♪

目の前のフードコートで小さなお子さんを連れたお母さんたちがノリノリで聴いてくれていたり、通りすがりの人が立ち止まって聞いてくれました!
となりの本屋さん、斜め前の和菓子屋さん、ちょっと離れた100円ショップ。ショッピングモール全体にシュールの音楽が響き渡りました♪
なにより老若男女問わず、聞いてもらえたことが嬉しかったです♪

店員さんも仕事をしながら聞いてもらうことができたし、併設している陸前高田図書館のスタッフの方がCDを買ってくれたり、本当にいいところでライブをさせていただきました♪
アバッセたかたさんから頂いた「かもめの玉子」と店頭限定のかもめのセーラーくん(ずっと買おうか迷ってたらこっそりUKさんが買ってくれてました笑)

いっしょに共演したみんなで記念撮影!

インストアライブ終えたら、まっと君オススメのラーメン屋さんへ♪
めっちゃ辛いけど美味しかったー。

夜のライブ会場の入り時間まで空き時間があったので一旦おうちに帰宅。
UKさんは、まっと君のバイクがカッコ良過ぎておねだり!
ひとりライダーごっこするUKさん♪
チャリ置場にバイク停めちゃう笑!

ほんで夜のライブに向けて昼寝。

夜のライブは午後の部で♪

byベース正月