東北〜東京遠征ライブ:2日目午後の部

東北〜東京遠征ライブ:2日目午後の部

東北〜東京遠征ライブ:2日目午後の部

キャッセン大船渡 湾岸食堂
サンマソニック第三弾!

オイスターが食べられるおしゃれな食堂でライブをさせてもらいました♪

会場について機材を確認すると…まさかの電子ドラムだった!!
しかもお店の方も鳴らしたことないとのことで、リハはみんなでドラムの音作りから始めて、なんとかライブをすることが出来ました笑!

遠征に来てライブできないなんて何のためにここに来たんやってなるし、一時は本当に焦りましたがいい経験になりました!
なによりサポートで同行してくれているうっちゃんの神対応で、なんとかその場をしのぐことが出来ました♪まじで感謝です!

そして、この日は一曲「MerrySong」をTOTWORKSにリリックを乗っけてもらおうとむちゃぶり♪
最高なリリックを、語りを、シュールの音楽に乗せてくれました。

いつもある風景、それはあたりまえではなくて、仲間と過ごす時間、それも限られている。東北の遠征で大切なことを教えてもらいました。
TOTWORKS & shuleAndchristmas

そんなシュールのライブをみて共演の中村裕美さんがインスピレーションで書いてくれました!
なにも言わずにテーブルのうえに置かれていた!

ライブ後にお店からオイスターの差し入れが!!!
おいしゅーるでした♪

この湾岸食堂の店長さんもCDを買ってくれました!
本当にまた東北に帰ってくる!絶対に!
めっちゃいいところやし、いい出会いに恵まれて2日目も最高でした。

近くの東北ライブハウス大作戦にも立ち寄りましたが残念ながら閉まってた。のでまた行こうと思います!

そして帰宅後、宅飲み開始!
まっと君が麻婆茄子作ってくれてめちゃうまでした!

ちんちんザムライゲームをして笑い転げて2日目終了♪
日本の未来は明るいよ!笑

3日目に続く…

byベース正月