東北観光〜南三陸鉄道の巻

東北観光〜南三陸鉄道の巻

2018年9月24日(月)

東北観光〜南三陸鉄道の巻

碁石海岸を後に向かうは南三陸鉄道!
あまちゃんの舞台になったかわいい電車を一目見たくて、みんなで「盛駅」に向かいました。

海沿いの道を走っていると、巨大な堤防が続いてました。海がまったく見えないんです。
物々しい雰囲気になってしまった街並み。

…堤防の向こう側には変わらない姿の海が広がっている。
色んな景色を眺めながら海を後にしました。

盛駅に到着!

以前線路があったのですが、現在もバスで運行している区間があります。
盛駅は海から離れているのですが、線路が流されてしまったので途中で途切れていました。

それでも復興は進んでいるし、駅にはグッズやスタンプもあってみんなで大はしゃぎ♪

可愛いデザインの「さんてつサイダー」発見してみんなで乾杯!

サンマと猫のオブジェの前でハイチーズ!!

陸とゆーやの顔マネ!!

日本に4つの恋の駅❤️
盛⇨恋「恋し浜ゆき」の切符を390円で手に入れましたw
はしゃぐ30過ぎの女w

十分すぎるくらい小さな駅舎で1時間くらいはしゃいだ大人たち。
ここで、まっと君とTOTWORKSとお別れ。さみしい。でもまた会えるから笑顔でさよなら!
必ずまたこのメンツで音楽を奏でよう♪
交わした約束は必ず叶えるから♪

シュールの旅は続く。
次は東京へ向かうのでした。

byベース正月