2019年5月15日(水)ライブレポ

2019年5月15日(水)ライブレポ

2019年5月15日(水)ライブレポ

梅田Zeela

久々の梅田Zeelaでのライブでした♪
めっちゃ演者盛りだくさんのお得なイベントでした!!!

私は仕事終わりにダッシュで会場に向かいましたYo!!
方向音痴で1人迷子になりがちな私なのですが、、、「泉の広場」目指していつも向かっていたのに
なんと「泉の広場」撤去!!!!封鎖されてた(涙)
なんとか地上から無事辿り着きました♪

サポートDrうっちゃんとKeyワダシンの2人にお世話になりまして5人編成でお送りしました♪

セットリスト
1.Horizon
2.M・S・P
3.One time
4.Stepping off points
5.New town

シュールがトリを務めさせていただきました!!!
リハなしだったので、出番前に音確認しようと思ったら、、、
ベース音出ないというトラブルもありましたがなんとかライブ終えることができました。
でも原因は不明なままなのでメンテナンスに出しましゅーる。。

ライブ中は機嫌よく音なってくれていたのでよかったです♪
前回のライブから少しアレンジを変更した「New town」も披露しました!!!
シュールのライブを一緒にコールアンドレスポンスで楽しみに来てください♪

次回ライブは6月1日(土)南船場CELL にてカレーイベントに参加します!!!
とっても美味しいイベントなのでぜひともおまちしておりましゅーる♪