2019年6月12日(水)ストリートライブレポ

2019年6月12日(水)ストリートライブレポ

2019年6月12日(水)ストリートライブレポ

天気にも恵まれ、久しぶりのストリートライブ決行!!
20:30スタート予定だったのですが。。。
まさかの機材トラブルがあり予定よりも開始が遅くなり申し訳ございませんでした。

お待ち頂いたみなさまありがとうございました!!
ストリートにもライブにも来てもらえて本当に励みなっています♪

SNS投稿もしていただき感謝しかないです!

ポリスストップも入る事なく、無事4ステージ演奏できましたー!
サポートDrうっちゃん&Keyワダシンを入れてのいつもの5人編成でお送りしました!

本当に今回も最高なストリートライブになりました♪
新たな出会いもあり、海外の方はもちろん老若男女たくさんの方に
シュールの音楽を楽しんでいただく事が出来ました♪
音楽やってて良かったと思える瞬間です!!!

私個人的にやっぱりストリートライブって原点に戻るというか、、
とても大事なライブの1つです。
この出会いがライブハウスに来てもらえるきっかけになればと思っています。

音楽でみんなを笑顔にそして元気にしたい。
シュールは言葉のないバンドです。
音楽だけでも想いは届く、思い浮かんだ感情や風景がシュールからのメッセージです♪
このまま言葉の壁を超えて行きますのでこれからもよろしゅーる!!!!

ストリートは最高のステージです♪
毎週水曜日に行っていますので、ぜひ来週もよろしゅーる♪

次回ライブは。。
6月18日(火)南堀江ScoreFactory
りんご音楽祭のオーディションライブです!!!!!
18:50出番予定ですのでぜひとも応援よろシュール♪

byベース正月