2019年7月14日(日)ライブレポ

2019年7月14日(日)ライブレポ

2019年7月14日(日)ライブレポ

soratobiwo Presents【お魚ロックフェス】

待ちに待ったこの日!!
仲良しバンドsoratobiwoがとうとうフェス開催しました!!!!!

仲間の大舞台の一部になれたこと本当にうれしゅーる♪
記念すべきお魚ロックフェス第一回に参加できて光栄です!

もちろんTシャツ買うよねーw
バンド名入ってるので買った人は探して見てね!

シュールは南堀江SocoreFactoryで2番目でした♪
早めの時間帯やったし、お客んいるのか心配しておりましたが。。。

なんのその!たくさんの方にライブ見てもらうことができました♪

セットリスト
1.horizon
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.Onetime
4.stepping off points
5.Newtown

しゃべるとあかん説。。会場にいた方はご存知ですねw 
MC仕込んでないよw
コード間違い仕込んでないよw(正月ガチ間違い)
でも面白かったからいいってことにしとこかなw
メンバーにはダメって楽屋で冷たい視線浴びせられました。

ベース正月頑張ります!!!!
初見の方もたくさん、久しぶりに見てくれる方もちらほらいらっしゃって
最新版シュールを見てもらえて嬉しい限りです♪

そして新たに販売しているTシャツ&キャップも売れ行き好評です!!
シュールくん刺繍キャップはネイビーとブラックが残りわずか!ベージュは完売御礼♪
これからの紫外線対策にぜひどうぞ!!!!

会場ではUKさんがカリーノアトリエで出店しておりました♪
ライブ終わったらみんな好き好きにフェス楽しんで最高な1日でした♪

めいちゃんオムライスも、堕天使かっきーカレーもうまかったー♪

雨はやったけど、超満員だったsoratobiwoかっこよかったな。。。

来年も再来年も、ずっとずっと続きますように♪
シュールもずっと出られますように♪

拝啓soratobiwo様
打ち上げ会場もパンパンはすごかったねwww
(Vijonに打ち上げで100人越えはやばかった)
よし来年は打ち上げもサーキットにしよう!!!w

byベース正月

PS、GOING UNDER GROUNDで号泣。。。soratobiwoに感謝♪