2019年8月27日(火)ライブレポ

2019年8月27日(火)ライブレポ

2019年8月27日(火)ライブレポ

心斎橋AtlantiQs

今回はELLEGARDENのDr高橋さん率いるインストバンド「pam」のレコ発ツアーで誘っていただきました!!

現メンバーでは初めて出演するので楽しみにしておりました♪
遠〜い昔にUKさんがブッキングマネージャーをしていたり、、、
私も高校時代によく遊びに来てたりして、、、
とても思い出深い場所なんです!!

本番前にみんなでコメダ珈琲いってエネルギー補充w
シロノワールをシェア♪

ほんまにメンバー仲良いなーて再認識w

シュールは3番目でした♪
無事ステージに全員乗りましたよw

セットリスト
1.HorizonTarminal
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.stepping off point
4.Orange
5.OneTime

1曲目はゆるーく始めつつ、きみなみでブチ上げて行きました♪
終始楽しんで演奏できました♪
ただステージが狭いので立てにGtとBaが3人並ぶこともありw
Ba正月の真後ろになぜかGtユーヤが立っており、なんでそんな位置にセッティングしたのか。。。
サイコパスゆーやは隠れたかったのか。
写真でいう「人と人の間から顔出して!」って言うこともできなかったので、、、
私は前後左右に動きまわってユーヤもチラチラ見えたかなと思います!!

全員ライブ中、笑顔だったので楽しさ伝わってたんじゃないかと思います♪

「PAM」めっちゃ良かったです。
ドラムとGtの2ピースとは思えない、迫力と勢い。
そしてMCがおもろかったです。
PAMのお二人と記念に一緒に写真とってもらいました♪

出演していた「paranoid void」もめっちゃかっこよくて、仲良くなれて良かった♪
両手に花で嬉しそうなUKさん!!

なにはともあれ、とーってもいい1日だったなー。
またAtlantiQsで面白いこと企画できたらいいなーと打ち上げで話しておりますので乞うご期待。

byベース正月